2007年11月08日

色づく長谷

竹内です。

10月29・30日と、中村田んぼでとれたお米の精米・発送作業の手伝いをしに、伊那・高遠・長谷へ行ってきました。

作業の効率が非常に悪かったらしく、落ち着いて写真を撮れていないのですが、撮れた分に関していくつかアップします。

エコツアー07紅葉1
車の中から。

エコツアー07紅葉2
道の駅南アルプスむら長谷。

エコツアー07紅葉3
道の駅の前の道路から。

エコツアー07紅葉4エコツアー07紅葉5エコツアー07紅葉6
ダム沿いの公園にて。


エコツアー07紅葉7
ちなみに、これは、見られた方もいるかもしれませんが、道の駅にあるトイレです。
表示が多すぎる。


一番いい時期というわけではなかったけど、色づき始めててきれいでしたよ!
あれから1週間ちょい経つので、また一段ときれいになっているんでしょうね?

とりあえず手持ちの写真は以上です。
posted by はせむら at 02:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | エコツアー07
この記事へのコメント
はじめまして、ゆぽと申します。
長谷村を知りたくてこちらに参りました。
ブログと言う手段を通して誠に申し訳ございません!!
先日私の友人がこちらの長谷村に行ってきました。
とてもよいところ!!っと。
長谷村とはどんなところなんですか??
良かったら教えて下さい。
Posted by ゆぽ at 2007年11月09日 12:51
いつも更新スゴイですね。今後も頑張ってください!
Posted by keiko at 2008年10月15日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

