2005年07月29日

野の花束 for 門田さん

hana.bmp

スタッフが野の花を花束にしてくれました。可憐でたくましくて野の花は大好きです。門田さん、今日が環文スタッフとして最後の日ですね。お世話になりました。それからイギリスに行ってもこのブログには是非、顔を出してくださいね。時間があったら出発前に遊びにきてください。伊藤寿子
posted by はせむら at 11:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 長谷、高遠、伊那の暮らし
この記事へのコメント
ありがとうございます!!お世話になったのは私の方です。ほんとうに、お世話になりました。はい、是非イギリスからも参加させていただきます(^^)

私も、野の花のように生きることができたら、と思います。誰にも名前は知られていないけれども、自分の場所でしっかりと根をはり、美しく咲く。この世界を、特に途上国の人たち、その中でも特に女性にとって、少しでも住み良い場所にすることが出来れば本望です。頑張りますので、みなさまも機会があれば、遊びにきてくださいね
(^0^)/~~~
Posted by 門田 at 2005年07月29日 14:15
門田さん
お世話になりました。コメントもありがとうございました。イギリスは時節柄危ないでしょうからくれぐれも気をつけてください。イギリスの町や村の景観にとても興味があります。是非また教えてください。
Posted by 中村 at 2005年07月31日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5447333
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。