2005年07月14日

農村歌舞伎の映画化

後藤監督.jpg中尾座.jpg
農村歌舞伎が映画化されます。お隣りの村大鹿村は歌舞伎の里として有名ですが、下條村と長谷村にも農村歌舞伎がありますので、その三村を舞台に劇映画がつくられることとなり、本日14日長谷村で「映画を成功させる会」の役員会がありました。私も事務局の一員とし参加しています。写真は映画監督の後藤さんと中尾座。私も通行人役で出るかも。ご寄附も募っています。中村
posted by はせむら at 13:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | なかむら田んぼ 成長日記
この記事へのコメント
え〜!!!すごいですね!!中尾歌舞伎が映画になるんですか?!かんぶん内でも、大ニュースとなって駆け巡っています(^^)私も出演してもいいですか?!
Posted by 門田 at 2005年07月14日 16:03
おお!
環文、というよりエコツアーでおなじみの後藤監督ですね!!!!!
映画化の話は聞いていましたが、本格的に動きだしているんですね。
徳彦さんは事務局としても関わるっているとは。すごい。
成功へ向けて応援しています。

私もエキストラで出れないかなぁ。


Posted by やすし at 2005年07月15日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5073831
×

