2005年07月12日

4でんでん虫ず

でんでん虫1.jpgでんでん虫2.jpg
些細でローカルな話題ですみません。午前中は激しく雨が降り昼にやんだのですが、私の職場のトイレ近くの桜の木にでんでん虫が2セットでいました。右の写真は親子に見えましたが(そんな訳ないですか。)。左の男女?のカップルはとても仲良しでしたよ。中村
posted by はせむら at 17:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | なかむら田んぼ 成長日記
この記事へのコメント
みんな右巻きのカタツムリですね。米国ではカタツムリの粘液を採取してつくられたハンドクリームが売られていて、チリの医者が開発したものらしいですが、皮膚の老化や切り傷に効果があるとか・・・、ホントの話ならこの夏、顔中にでんでん虫を這わせる美容法が大流行するかも(うわっ、寒)。
Posted by 杉村嘉勇 at 2005年07月13日 10:38
左巻きのカタツムリもいるんですか??
うーんカタツムリの粘液ですか・・・もし
塗ったら、何をするにもノローくなりそう・・・
Posted by 門田 at 2005年07月13日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5027523
×

