2005年06月27日

先週

image/kanbun-2005-06-27T02:29:14-1.jpg

この一枚から先週の私の生活が見えます。

まず、時間。
これを撮ったのは帰宅中の一時すぎでした。夜間の授業が多いため、夜型人間になりつつあります。

そして、このうっそうとした緑。
これ、何の写真か分かりますか?電柱にからみつくツタなんですね。
日々観察してたのですが、ますます成長し街灯を覆わん勢いです。こんなに成長してるってことは、つまり東京は夏に突入、暑い。その暑さにへとへとしてる自分がいます。

そして、こんな写真ですら撮ってしまっていること。
ブログ開設以来、とりあえず、気になったものをケータイに納めている感じです。「環文よろず日記」に見合うネタを探してるのですが、このごろオフィスに行けてないこともあってちょっと趣向が違ってきてますかね。。。

鳥居さんには「職員の生活ってことでいいんでないの?」と言われてます。
来週はちょっとまともなこと書きます、、。

やすし
posted by はせむら at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京周辺の暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

