2005年06月15日

かんぶんブログ写真デビュー

もんでん.JPG
じゃーん!私です♪かんぶんブログに写真デビューしてみました☆
ちゃんとできるかな??あまり思い切り顔を露出してしまうと、
ファンができて困る・・あ、間違えた、苦情をいただいてしまうかと
思い、デコだけ(+ちょっと目)にしてみました。
撮影は、鳥居さんです。鳥居さんは、美人秘書なので、いつか
鳥居さんを激写して掲載する魂胆です。。
さて、うまく写真が載るかな、、

実は、今週の金曜日(6月17日)は、私の誕生日です。
27になりま〜す☆プレゼント、激励など、まだまだ受付中ですので、
みなさま奮ってご応募?ください(^^)v
posted by はせむら at 13:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 東京周辺の暮らし
この記事へのコメント
門田さん。ブログデビューおめでとうございます。

が、しかし、もうすこし環境文明やエコに関するコメントを残したら?(その文章を考えるのが、ちょっと時間かかるのですが・・・。)

ということで、ちょっと辛目の?コメントでした。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by 環境文明 鳥居 at 2005年06月15日 14:02
はい、志は高く、頑張ります(^-^)v
今日は鳥居さんに、「北の卵のサブレー」
をいただきました。今度は、私もお菓子など
手作りしてこようかな。最近、ロクに夕飯も
つくっていないなんて、エコなスローライフ
からとても遠いところにいるな。。

よしっ ちょっと環境なことを書いてみた!!
v(^0^)v(満足)
Posted by ymonden at 2005年06月15日 14:55
門田さん、デビューおめでとうございます。
投稿の指導をしていましたやすしです。

このごろ私も、コンビニを活用した食生活を送っています。。。
家に帰ってからも食べるので1日4食だったりで、すごくエネルギー的に無駄なような。

でもそういったことを、「エコ」の観点から申し訳なく思うココロってなかなか自分はエコロジーだと思ってます。

まあ、行動しなきゃどうしようもないんですけどっ!

今週は偶然17日に環文に行きますよ。門田さんの力に引っ張られた感じです。

Posted by やすし at 2005年06月15日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4374373
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。