2009年07月05日

長衛祭その1

001.JPG011.JPG012.JPG
7月の第1週末は、南アルプス北部の開拓に偉大な功績のあった、故竹沢長衛翁の遺徳び開山をする「長衛祭」なのです。弦楽四重奏が奏でる岳人の歌の中で献花…よかったですよ。今年の記念登山は駒ケ岳(甲斐駒ケ岳)。梅雨にしてはいい天気。70名余の方がご参加くださいました。by大根役者
posted by はせむら at 19:50 | Comment(2) | なかむら田んぼ 成長日記
この記事へのコメント
タイトルに親近感があり、メールします。
長衛祭は一昨年までずっと通ってました。今秋、病気をしちゃいましたが、今年は行ってきたいと思ってます。
Posted by at 2011年05月20日 11:27

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://7jm3ynw.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

